SSブログ

脳内妄想 [雑記]

おっす、オラ悟空。

VIBESちゃんからバトンもらっちゃったよ(・∀・)
こげなことでもなかと書かんちゃけんね、ったく自分。
あー、久々のブログにドッキドキの1粘性(なんかいやな漢字)

「連想バトン」
■ルール
イメージでつながってる言葉(キーワード)の最後に自分で新しくひとつ付け加えそれを新たに3名様を指定した上でお願いする。

となっとるけんが、他の2人の同志が回してくださるのを期待して・・・。
(あー、そこそこ、またコイツ止めるのかよ、とか思わないように^^;)

軽くおさらいを。
馬→肉→牛→ヨーグルト→明治→神宮→平安→ホトトギス→信長→戦国武将→争い→法廷→弁護士→法律 →例外→子育て放棄→まったりした時間→午後11時半→腕の中♪→魅せられて→香り→シャンプ→朝→アルコール→男→出会い→別れ→わかめ

よっすぃーさんが美味しいとこ持ってったからなぁ。
答え(・肉・) ・・・・答えにくいと書こうとして変換失敗。
と、とにかくだな、その、なんだ、あれだ。

わかめでしょ。



だめだ・・・よっすぃーさんと同じものしか思い浮かばない。


(´・ω・`)

「女体盛」で。(吐血)


nice!(3)  コメント(16)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 16

武田のおじさん

へ~。身近に同じ「バトン」!!おじさんは「別れ」→「卒業」→「めでたい」と来て、「出目金」と答えました~。
rennさんの答えは「女体盛」?ちょちょっと過激な妄想が・・・。目の毒ならぬ
言葉の毒!?(笑)
by 武田のおじさん (2006-03-22 21:45) 

sasasa

女体盛って・・・
キント雲にのれるくらいの良い子には見せられない・・・
でも、nice!押しちゃいました。
by sasasa (2006-03-23 00:10) 

VIBES

ブブブ・・・(#´艸`)☆「女体盛」
私も盛ります\(´∀`)
バトンありがとうございます☆
追記・・・・・・・
renさん、FF終わったらで結構ですので (笑
#98 も読んでください( ´艸`)
by VIBES (2006-03-23 00:25) 

ren

よっすぃーさん発見( ̄ー ̄)ニヤリ
by ren (2006-03-23 00:43) 

よっすぃー

ジェンダーだわ。+゚+(つД`)+゚+。  
女体盛りがあって男体盛りがないなんて。 しかも。
『女体』って漢字変換あるのに『男体』って軟体とかしか変換ないし。
”男体バナナ盛り合わせ”って料理にワシの人生をかけようと思う。
ところで、なんでそぎゃん九州弁になっとっとね?
by よっすぃー (2006-03-23 00:45) 

よっすぃー

おお? ニヤミスか?
遅くまで起きてんなぁ・・・( ´,_ゝ`)プッ
明日はポンポン痛いって会社休んじゃダメだぞ!!
by よっすぃー (2006-03-23 00:47) 

ren

>武田のおじさま
ふふふ。物事はやっぱりインスピレーチョンなのですわ(´-`*)
グッジョブ自分・・・と言い聞かせて書きました。
この言葉に何か絡めて書こうと思ったけどやめました(笑)

>さささのささささ(略)さま
はい、グッジョブ!ささくん。
でかしたぞ!
でも、最初の「おっす、オラ悟空」って書くまで2分くらい悩んだよ。

>ばいぶーちゃま
ハッ・・・もちろん読んでますよ。
と思って確認したらコメント書いてないし_| ̄|○
最近ねぇ、ダメダメですわ。明日必ずや(明日かよ!って突っ込みは無しで)


つーか、FFしてねーーよヽ(`Д´)ノ
新PS2きたら絶対画像載せる。超激写する。360度回転しながら撮る。
by ren (2006-03-23 00:50) 

ren

>バナーナよっすぃーさま
男体バナナ盛り合わせ・・・Σ( ̄□ ̄) がちょーん(死語)
しかもそれを頬張るのは男友達ばかりだったりする?
(´・ω・`)・・・・・んと、んと・・・・ぽんぽんいたい。
by ren (2006-03-23 00:53) 

ren

やっばい。。。17歳バトン
まじっすか(゜Д゜)
by ren (2006-03-23 01:05) 

VIBES

ウフフフフ~☆-(ノ´ェ`)八(´ェ`o)ノイエーイ☆
by VIBES (2006-03-23 01:23) 

ren

あはははは☆-(ノ´ェ`)八(´ェ`o)ノイエーイ☆
by ren (2006-03-23 07:52) 

さいがわ

うーん、コメントしづらい。
過激ですね。
子供達には連想できない言葉ですね。
by さいがわ (2006-03-23 12:08) 

ren

ほほほほほ(´-`*)いやだわ。
これからがっつり過激になります。
でも、やっぱり伏字にしたほうがよかったのかと思い悩む小心者な自分。
by ren (2006-03-23 23:54) 

sasasa

↑なんか、蓮さんらしい・・・。
そういえば、ぽんぽん痛いのよくなったの?
by sasasa (2006-03-24 00:30) 

ren

直った・・・。非常に残念だ。
by ren (2006-03-24 00:58) 

ren

あ、違う違う。
治った、だ。(小心者だから細かい・・・という突っ込みはなしで)
by ren (2006-03-24 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

around the world17歳の地図 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。